宝島日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材市2014 ありがとうございました!

いつもの風景に戻りました。
素材市2014後

毎年のことながら、会場を片付け終えるといつも、シンデレラの魔法のようだ。と思わずにはいられません。
今年も本当にたくさんの方にお運び頂きました。
みなさん思い々に楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。

今日から通常営業です。

素材市2014後2

また来年、この時期に〜




 







と、いつもなら締めくくるのですが。
今年は続きます。。!


秋の宝島その2。

素材市のDMの後ろにもお知らせがありますが、来月、大牟田は宮部の森にて。
詳細は追って、後日。

お楽しみに!





スポンサーサイト

素材市2014 WS

素材市恒例の藍染ワークショップ、昨日今日と4クラス、無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

素材市2014WS2
素材市2014WS

今年の力作たち。
素材市2014WS5
素材市2014WS4


去年のワークショップでの作品を着てお越しくださったお客様も。
素材市2014WS3



明日、最終日です。
例年では、最終日は比較的ゆっくり〜な、はず(!?)ですので、実は狙い目だったりします。

あったかい飲み物&おやつ(枝豆も含む)を用意して、お待ちしております!




素材市2014 初日

昨日に引き続き、秋晴れ。
シャッターを開けると既にお客様が!!

早起きしてお越しいただいた方もいらしたようで、本当にありがとうございました。

会場の様子をちらり。
素材市2014会場2
素材市2014会場

パン&お菓子もずらーり!
素材市2014焼き菓子
素材市2014ベーグル


明日は少々お天気が心配ですが、引き続き、お待ちしております!






素材市2014 続・美味しいゲスト

先日の雨が嘘のように。
日中は暑くらいの晴天でした。

素材市2014BUYERSDAY、終了しました。
遥々お運びいただき、本当にありがとうございました!


謎の美味しいスペシャルゲスト。

素材市2014moku

素材市2014moku3




素材市の期間中、
鹿児島のYANO CAKE TEN MOKUさんのケーキを販売します!!

上からぐるりと時計回りに↓
・ミントブラウニーズ:ミントリキュール入りのチーズがトッピングされた、目にも鮮やかなブラウニー。
・茶色のチーズ:クリームチーズ×サワークリーム。こってりした味わい。
・バナナケーキ:バナナ、くるみ、生クリームがたっぷり。
・フランソワーズ:クリームチーズ×生クリーム。やさしい焼きチーズのタルト。
・ベリー&ベリーチーズ:こんがり焼いたアーモンドとクラムも香ばしいベリー尽くしのチーズタルト。
・りんごとさつまいものタルト:アーモンドパウダー入りフィリングに皮付きりんごとさつまいもがたっぷり。
・フルーツケーキ:ドライフルーツ、木の実に洋酒がたっぷり。日持ちします。
・ナダクッキー(スノーボール):コロコロっとした素朴なクッキー。

数量限定!
売り切れ御免です!
ご存知の方も、初めましての方も、気になる方はお早めに〜


看板の設置も間に合いました。
いよいよ明日、始まります。

皆様にとっても、私たちにとっても楽しい3日間となりますように!



素材市2014 交通アクセス変更点

こんにちは。
素材市に向けての設営も、どうにか峠を越えました(と、思っているのが私だけでない事を切に願いますが)!?


直前ではありますが、交通アクセスに関しての変更がありましたので、お知らせです。

先日アナウンスした、徒歩の方のための地図ですが、駅に設置することが出来なくなりました。
大変申し訳ありません。
もう一度、地図を載せますので、必要な方はプリントアウトしてお持ち頂ければ幸いです。
駅からも案内板を出しますので、そちらも頼りにお越し下さい。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

駅配置map のコピー




いよいよ明日、 BUYERSDAYです。
アポイントいただきました皆様、ありがとうございます。
お会いできるのを、楽しみにしております!
どうぞ道中、お気をつけてお越しください。

※重ねてのお願いになりますが、ノーアポイントのお客様はご遠慮頂いておりますので、ご注意ください。
ご協力ありがとうございます!





素材市2014 BUYERS DAY

素材市、いよいよ今週末になりました。




BUYERS DAY
10/24(金)
10h−17h
※完全アポイント制


tel:0944(33)0935
mail:takarajimasenkou@gmail.com
(諏訪)




年々、とても嬉しい事に本当にたくさんのお客様にご来場頂けるようになりました。
時間帯によっては混雑が予想される事もあり、
確実にゆっくりと見て頂ける日があれば。。との思いから、この日を設ける事にしました。
店舗関係者様は、ぜひご利用頂ければ幸いです。
平日金曜日となりますので、上記時間帯以外もご相談下さい。
尚、完全アポイント制とさせて頂いておりますので、事前に上記までご連絡の上、ご来場頂きます様お願い致します。
※大変申し訳ありませんが、アポイントの無いお客様はご入場頂けません。ご注意下さい。


よろしくお願いいたします。


諏訪

vol.2

写真 1

新しいカタログ、出来ております。

vol.2
写真 2


暑い最中の撮影から、季節は巡り。
間に合いました!素材市。今年もこの三角型。
お手元に届きましたでしょうか??

2014newラインナップ、いよいよデビューです!
&素材市では、これまでのアーカイブ、お買い得!!なサンプル品等等、
出張展には連れて行けない、工場ならではの掘り出し物もたくさん並びます。

ぜひぜひ、お手にとってご覧下さい。






素材市2014 new装備

昨年のレジ導入に引き続き。
今年はクレジットカードのご利用が可能になりました!!!※対応カード→VISA、MASTER、楽天JCB
着々と?文明化が進んでおります。


素材市2014


とはいえ、まだまだ使う方が使われている。。といった具合です。。
ので、みなさま、レジであたふたしている私達を、どうぞ温かく見守って頂きたく。。

色々な意味で、何卒よろしくお願い致します!!


やっぱりレジ苦手。。。

素材市2014 交通アクセス

日が落ちるのが早くなりましたね〜
素材市、交通アクセスのご案内です。

map.jpg
駅配置map のコピー


今年は地図もバージョンアップしてみました。
去年からおなじみの徒歩用手描き地図も、実はアップデートされています。。!
わかりますでしょうか。。(画面上だと非常に見づらいですね。。すみません。。実物はもっと明快です!)


・徒歩の方↓
西鉄天神大牟田線 大溝駅が最寄りです。
今年も駅に↑の地図(徒歩用)を置かせていただきますので、ご利用ください。
普通に歩いて20分、ゆっくり歩くと30分弱でしょうか。
のどか〜な景色をお楽しみいただければ幸いです。

・お車の方↓
徒歩2分程の所に駐車場の用意があります。
素材市会場に向かって右手にまっすぐ、突き当りの鳥居が目印です。
場所が分からない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
会場前のご駐車は、他のお客様のご迷惑になってしまう場合がありますので、ご遠慮下さい。

会期中は今年も案内板を設置します。
googleap、カーナビは別の場所に誘導されてしまいます!
ご注意を〜




今日から設営も始まりました。
準備も大詰めです。
素材市2014設営

ラストスパート、頑張ります!






素材市2014 美味しいゲスト

今日は暖かかったですね〜
ぽかぽかと気持ちのよい陽気でした。

とはいうものの。
風は日に日に冷たく、秋の深まりを感じさせてくれます。

いろんな秋がありますが。

今日は食欲の秋!と云う事で(?)、素材市2014美味しいゲスト紹介です。



IMG_1242_20141008183747221.jpg



ゲストというか、最早レギュラーのお二人。
今村さん&柳川のIMUSTANさんに、
今年も美味しいパン&お菓子をお願い出来る事になりました!!

IMUSTANさんのお店の様子はこちらから↓。待ちきれない方はぜひぜひフライングしてみて下さい。
http://imustan.com
今村さんのお店はお休み中ですので、フライングしたくてもじっと我慢です。。
この機会に是非!

ラインナップは例によって当日のお楽しみ♪
※↑の写真は昨年のものです。


そしてそして。
今年はもうお一方、スペシャルゲスト(による美味しいお菓子)が登場します!(ご本人がいらっしゃる訳ではありません。念のため。)

ヒント。。↓

写真



楽しみすぎます!










 | ホーム | 

Calendar

« | 2014-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

宝島染工

宝島染工

宝島染工の日々。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。